ニュースネークスキンジャスパー☆

こちら三重県鈴鹿市のシルバーアクセサリーとパワーストーン・天然石 の
CRAZY CAMEL鈴鹿ハンター店 です (*^^*)


お盆まっただ中ですね、ご家族連れが多く見られる館内です(*^_^*)


さて、ジャスパー系入荷の続きですo(^▽^)o

ニュースネークスキンジャスパー

蛇のような模様が特徴の、「スネークスキンジャスパー」もありますが、
こちらはそのスネークスキンジャスパーに模様が似た石として出てきたようです





ジャスパー

石英の中に様々な鉱物や不純物などが含まれ、いろいろな色や模様が出る石

古代から「聖なる石」とされ、身につけると太陽エネルギーと共鳴して、大きな保護力が生まれる
生命力アップ、ヒーリング、グラウンディング効果、旅の安全


ジャスパー系ブレスレット☆いろいろございます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は、初めてカナブンと遭遇した部長の様子でした(*^^*)

箱入り息子ですから、まだまだ知らないことばかりです


平和に二度寝しています。。。



ランキング クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

CRAZY CAMELホームページへ☆

クレイジーキャメルアメブロへ☆
Candyからの投稿