三重県初シルバーアクセサリー CRAZY CAMEL は13年?!

三重県鈴鹿市鈴鹿ハンター内クレイジーキャメル 〜シルバーアクセサリー、パワーストーン•天然石〜 です(*^^*)


今朝は涼しかったけど、日中はムシムシしてきました(^◇^;)



さてさて、、


クレイジーキャメル鈴鹿ハンター店一周年のことや、ブログ二周年?のお話をしてましたね☆


それがですね〜、、


我がクレイジーキャメル、四日市店、つまりは一号店は、

なんと11周年なんです☆☆


昨年十周年だったんですが、震災の自粛ムードと鈴鹿店出店で、、汗
オープン記念と合わせてセールは行ってましたが、、

近鉄四日市駅前に一号店を構えて、早11年、、


ボスときゃめるが、シルバーアクセサリー業界参入はさらにさかのぼり1999年。。。



クレイジーキャメルも、もう13年にもなるのですね、、


鈴鹿ハンター店は新店舗なので、フレッシュな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなわけで、、


各ショップでは、いろいろセールを展開しています(#^.^#)

詳しくは店頭にてご確認くださいませ♪


これからも、クレイジーキャメルをどうぞよろしくお願いします *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ランキング クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

CRAZY CAMELホームページへ☆

クレイジーキャメルアメブロへ☆




iPhoneからの投稿