ステンレスアクセサリー☆ユニセックス&ペンダントネックレス☆入荷♪♪

サビない、アレルギーになりにくいステンレスネックレス、

男性•女性ともにつけれるユニセックスデザイン、さらに入荷ですo(^▽^)o

クロスにウィング、二連リングに♪

シンプルなプレートやスティックタイプ☆

シェル&オニキスの入ったものや、ストーン入り三連リングなどなど(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょい前のステンレスといえば、プレートにレーザーカットが施された、超!シンプルなデザインしかなかったのが、、

デザインやカラーコーティング、ストーン使いなどなど、多種多様になってきました(^_^)☆



こちらは、ステンレスのペアネックレスコーナーです(*^^*)

シンプルなプレートやスティックタイプ、
ハート合体デザインものなどなど☆


こちらも新たに沢山デザイン入荷です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
.。.:*・゜゚・*



.。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*



以前、ユニセックスデザインとペアネックレスを、同じコーナーにディスプレイしてたら、、


ここはペアばかりやの〜とのお声が、、( ̄◇ ̄;)


いえ、ペアネックレスばかりではなかったんですが、

シンプルなデザインのものが多く、色違いでディスプレイしてたら、ペアものと見なされました(^◇^;)


な、の、で〜〜〜


ちょうどステンレスネックレスの商品もかなり増えましたので、

ご自分使いの方や単品をお求めの方にもわかりやすいように、コーナーをわけてあります(*^^*)


レディース向けステンレスネックレスは、レディース向けピアスと同じコーナーとなっておりますo(^▽^)o


ステンレスネックレスコーナーは、ステンレスPOPが目印です(*☻-☻*)




ランキング クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

CRAZY CAMELホームページへ☆

クレイジーキャメルアメブロへ☆


iPhoneからの投稿