淡水パール入荷☆と、黒木姉妹と、、

今、内職のごとく、Yちゃんと2人、もくもく制作しとります(`_´)ゞ

淡水パール入荷☆


また後日、ディスプレイに仲間入りします〜o(^▽^)o

オーダーブレスレットも可能です♪


注、淡水パールは穴が小さいので、ワイヤーまたはシリコンブレスレットとなります


.。.:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・*


さてさて、週末は営業時間が長くなる鈴鹿ハンター、、


そんなこんなで疲れたのか、昨日は部長と寝落ちし、、

いえ、部長には途中見放されましたが(^◇^;)

ここのとこ、演歌ショーが立て続けの鈴鹿ハンター

ショップ斜め向かいのサブコートで、しょっちゅう開催です(^◇^;)

そのせいか、人の流れが多く


でもですね、鈴鹿ハンター演歌ショーなんて、多い時は週に2〜3回は行われるんで、珍しいことじゃないんです
同日二回ショーがあるときもありましたしね


が、、


昨日のこの方々はすごかった

黒木姉妹 ?!


演歌ですよね?演歌、、




アイドル並のルックスに、


アイドル並の露出度のミニドレス!
(昭和のアイドル風?)


演歌なのに、2人で振りまでして、((((;゚Д゚)))))))


しかも、MCトークもはじけてて、(これが、若さか。。。)


サブコートにすんごい人垣で、会場かなりの熱気でした(^◇^;)



つい先日も、韓流スターみたいなルックスの方のときもすごかった、、


演歌の奥は深い、、、



ランキング クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

CRAZY CAMELホームページへ☆

クレイジーキャメルアメブロへ☆


iPhoneからの投稿