初売り準備☆まっただ中

新年を迎える準備で慌ただしい、鈴鹿ハンター館内です(*^o^*)



シルバーアクセサリーCRAZY CAMEL鈴鹿ハンター店、
ショップのほうも、迎春準備も既に整いつつありますd(^_^o)

お正月飾りやPOPなど、飾りつけつつ、、


初売り準備も着々☆ チラ見せ♪



クリスマス前より戦力参加してくれてるYちゃんに、
お年賀ストラップや、初売りセールストラップをどんどん作ってもらってます(=´∀`)人(´∀`=)

これだけでなくもっと沢山、四日市店の分ストラップやブレスレットも作ってくれてますよ〜

とっても頼もしいですね☆


水引と格闘しておりやした、、

あ、我流なのでスルーしといて下さいね(*^o^*)


では、締めに取りかかります(^ー^)ノ


http://ameblo.jp/camel-silver/


iPhoneからの投稿