記念日☆

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家では、クリスマスは25日に祝います


なぜなら、ショップの佳境がイブでして、、

25日もクリスマスですが、峠を超えた感があります

既にクリスマスのお飾りを各ショップとも静かに片付けてたり、、


そんなこともあり、結婚記念日でもあるのです〜


いや、めでたい☆


いつもバタバタしてケーキは注文しそこねます


というか、注文しても取りにいけるかわからないので、注文しないのです


その代わり、今年は〜(*^o^*)





ミスドのクリスマス限定ドーナツ♪

つい、スヌーピーマグが欲しくて、、

しかも、マグをゲットしたら、プレートも欲しくなりましてf^_^;)


マグの時は甥っ子たちに雪だるまをあげたんですが、

美味しかったそうなので、今度は自分達に雪だるまをゲット♪


人気のためか、ストロベリーとエンゼルクリームは売り切れで、抹茶とチョコ(*^o^*)

ポンデリングのチョコも売り切れでイチゴを☆こちらは甥っ子たちにおすそ分け♪



相方からクリスマス&記念日プレゼントにガンダムUC エピソード4(*☻-☻*)

1〜3は持ってるので、、なんてっても宇宙世紀ですから


[photo:04]

今日渡すつもりで、ちゃんと用意してありましたよ〜

中身は、、、秘密です♪(´ε` )


改めて、、メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


http://ameblo.jp/camel-silver/

iPhoneからの投稿